今日も楽しくバスケしてきました(^^)/


lgf01a201410090400



ここのところ雪かきの疲労が体にたまり

思うように体が動きませんが

やはり若い人たちのプレイを見ていると

元気をもらえます!

今日もおじさんとゲームしてくれて

ありがと~~~



それにしても、腰、肩が悲鳴を上げてます

やはり年には勝てないのかな~~~


筋肉強化のために今日は赤身の肉をいつもより多めにいただきました


明日もバスケの予定です!!


水素水飲んで、しっかり体のケアーをして寝ます。



雪かきによる疲労を除けば、ウエストも少しサイズダウン

し体調も良好です。

水素水の効果が、なんとなく期待できそうな気がしてます。





糖尿にも負けず
痛風にも負けず
四十肩の傷みにも負けない強い体をもつ
そういう人に私はなりたい


ありがとうございましたm(_ _)m